2014年9月28日日曜日

風呂







何気に



道路を眺めていた時



上の方からドンブラコッコ♪ドンブラコッコ♪と



道路をデカイ桃が・・・・









とぅとぅ


オレにもお迎えが来ちゃったのかと思って




覚悟を決めたら!



















スクーターでしたwww



前から見たらホント桃ですよwww






これを初めて見た彼の父親は


なにを彼に想ったのでしょうかwww



それか


親父はピンクのクラウン乗ってたりして(笑)





まっ!



オレもあんま変わらないけどね(^^♪




昨夜は


友達家と運動会観戦の疲れを取りに



日帰り温泉に行きましたが



入口には大体こんな注意書きがありますな









ですが




高齢化社会が進んだからでしょうか?












こんなんもありましたww






おかげで


湯船がきになって


落ち着かなかった事は言うまでも有りませんねww





さて


今日はピーカンな日曜でしたね(´-`)



早朝


榛名湖畔でブリトー喰って


一服して来ました


お山は冷え込んだ空気でキリっとしてましたぜ







ちなみに画像は加工無しネ☆



そろそろ単車には早朝はキツイかもよん♪











0 件のコメント:

コメントを投稿