2014年9月5日金曜日

下半身





今日の群馬県は不快指数90%で



蒸してたね~









そぅ



まるでシュウマイになった気分ww







そんな


にごった天気でしたが




あのキャバレロ



下半身は終りましてBOBに引越し♪







微妙に雨降ってたんで


ブルーシートかけましたが


なんだかゴーカートみたいじゃんwww






ここでは、まだ


書ききれないほど内容ですが






リヤエンドは


20インチでバーンアウト仕様www


ワンオフのサブフレームに


エアーバック付けました









インジェクションの305はオーバーホール後


音重視でキャブ化



ゴム類のホースは全てイボイボ付きのおNEW☆



やっぱゴムは新品に限るね!(笑)









ブレーキラインからFUELラインにフィッティングも


全て おNEW♪










車高はキッチリ3cm


アゲアゲだと20cmはあがります








アソコのクリアランスも


シェイプアップのおかげで4cm取れ



これまた安心ドライブ



完成が待ち遠しくなりましたが


これから上半身しなきゃ・・・









でも11月には走らせたいやね♪





外装はオトコのブラックに仕上げるつもりですが


今なら!


好きな色に濡れます




ちゃぅ



塗れますww




安心して乗れる


調子の良いエルカミを考え中のアナタ!









お待ちしています


m(。。)m










0 件のコメント:

コメントを投稿