2012年4月3日火曜日

爆弾低気圧通過中






ブログ毎日更新!



って


難しいですな。。。



でも

コレからも頑張ります。。



ナニを?だ?








3月は年度末


毎年の事ですがジタバタしてましたww



そんな中


変なオッサンが営業?に来たので


紹介しちゃいます








20年前くらいの


ツンベのコンバーが駐車場に止まったので


お客さんだと思ったら




なんと




「車を500円で洗わせてください」





そ~です






コーティング剤の営業さんかと思ったら



ちょっと違うんですよぉ






なんだか


ちょっと偉そうなんですww




そぅ

上から目線ってやつ




「僕の事、知りませんか?」


とか


「気に入っても商品は売りません」


とか


「ツンベは100台持ってる」


とか


「金は100億はある」


とか



言うんです







そんな変わった方とは


お見せましょう






ドン!!!!










知ってますか?



群馬で初の

出前洗車業を始められた方の様です






広告も手書き










ちょっと

暑い日だったので



冷たい缶コーヒー出したら



「僕はおとした珈琲しか飲まないので・・・」






断られましたwwww





ほんでもって


コーティング剤も売らないそ~です



春うらららな人でした







いや


春うららな日だったwww








0 件のコメント:

コメントを投稿