2012年4月6日金曜日

猫も杓子も・・・






ヤスオ氏が



ランチのお誘いに来たので



買取ついでに出かけてきました。



いつもは


お蕎麦ですが


今日は鼻の金曜日なので








「うどん」です


笑、、、




うどんと言えば


全国チェーンの







旨いですよね!


安いですよね!



群馬県だけでも10店舗もあります



関東ではぶっちぎってますね



でも僕は

あまり行かないんです



チェーン店は苦手の様で








今日はココ





バ~ン~







前橋の敷島にある




です


久しぶりに行ったら


プレハブが増築されてましたが


基本

カウンターのみですww





ちくわ天ぶっかけ中盛り(630円)







いやぁ


600gの麺の量はハンパね~



お腹はパンパン



固めの麺なのでアゴもパンパン♪





チェーン店では


物足りなさを感じる


そこのアナタ!


お試しあれ








見ちゃ


いや~ん☆




そんな感じか?





作者の想いが解らない


彫刻が目印ですww






0 件のコメント:

コメントを投稿