2012年4月30日月曜日

夏日♪







日曜日は


朝6時起床で洗車スタート””




デートに行って来ましたが








パートナーは、そこらのキャバ嬢も


裸足で逃げ出すほどの


ワガママ娘!









次女のさくらしずかです。。。











まぁデートですが



日本語で言えば「子守」ってやつwww








エルカミーノは五月蝿いから嫌だ!



って



事で却下され





違う車で出かけ



車内飲食禁止だってのに










グラタンは喰うわ



お菓子は喰うわで





なかなかの暴れん坊””







お台場で



ストリートカーナショナルズに



ちこっと立ち寄り










タテグロを炎上させた事を思い出し




久々の友達に会い







オープンしたばかりの


ダイバーシティ東京で買物しようとしたら



ガンダムに阻まれましたww










帰り道




「寿司が食いたい」とダダを捏ねたので




築地の場外市場で日曜営業してる




食べログ高評価の寿司屋に突撃し



退店後


感想を聞くと






「カッパの方が良い」





だってさ




手ごわい人だwww














おまけ

















帰りの


関越自動車道:上里SAで










赤城のアンパンパン!







あっ! 違った!!






アンパンマンを見に行った牛丼好きな家族に


遭遇しました





すると




「毎日ブログ見てるよ~」




「だから載せてくれ~」とか








しかも



タイトルは「突然の出会い」



とか



言っちゃってるので









どうぞ!




牛丼好きなFujikawa  kuniyuki





miwako&ema




miwako&zen








それゆけ!


リアルアンパンマン


日本の平和はヨロシクね。。


                           by  Miwako









こんな感じで良いかな?














2 件のコメント: