2012年4月13日金曜日

☆恋は盲目☆







ど~しても





我慢できない・・・・・






もぅ一度だけ・・・




あの想い・・・












我慢できずに迎えに行っちゃいました


><


向かうは伊香保温泉













石段を登りきると




そこは


















げっ!


壊してる。。。




っと


思いきや

















仮店舗だって♪




んっ?


気づきました^^











そぅ


勝月堂


おまんじゅうです♪






もちろん帰りの車中でむさぼり付きましたww





やっぱヤバイよwww








午後は









4ヶ月に一度の


ペースメーカー外来です



待合には御老人しか居ないので


気が滅入りました。。。





今日は仕事になんないです

ポコポコ









2 件のコメント:

  1. いやぁ~!
    巨匠も、はまってしまったのですね。
    朝一でお店に行くと・・・なんて事でしょう!
    蒸かしたてを一個から売ってくれますよ。

    返信削除
  2. 巨匠じゃぁ

    ありませんよぉ~

    饅頭は大人買いして来ましたよぉ~

    それから大人喰いしちゃいましたよぉ~

    ドンドン肥えちゃいますよぉ~

    返信削除