2012年4月15日日曜日

伊香保温泉つながり






先日のブログを見た友人が



伊香保には激ウマな「生ようかん」もあるよ





なんて


情報を得たので



またまた近所ですが伊香保に登ってきました









10時だっつ~のに


買いに行った時には既に完売でした






ですが



バラを集めれば


6個入りならひとつ出来るっつ~ので



ひと箱をお願いします





手際よく無言で梱包した店員さんが


梱包が終了してお会計のさいに



「1個足らなかったから饅頭入れといた」








昔美人が言ってます





しかも


「饅頭2個で150円だから丁度良い」


とかも


言ってます。



しっかり


6個分取られますが、5個+まんじゅうです








これぞ


伊香保クオリティ♪



若造が同じ事言ったらブチ切れますが



昔美人じゃ仕方ありませんねww












包装紙の中も同じステッカー☆








そして中身だドン!








う~ん


押さえのまんじゅうに何故かモミジ有り






気になる味は・・・・・



至って普通。。





友人にクレームを入れた事は言うまでもありませんね



ある意味


恐るべし伊香保でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿