2012年4月23日月曜日

猿も木から落ちる









片手にピストルゥ~♪




心に花束~♪






そこしか解りませんが


鼻歌まじりで気分は上々。。。


天気は酷いモンですがね












本日は




ちょっとサボって


友達のオミマイに行ってきました





その病院は



約6年前に


わたくし救急車で運ばれて


5時間も手術室のシングルベットで


いたぶられた病院です






いや



治療して貰った病院ですww













居ました!



居ました!!



大腿骨2本イカれてしまった



Tuyoshi











プロなだけに



怪我もプロだった。

(意味不明)







まぁ

元気だったから安心したが


早く走り回れると良いね♪



Fight”s!










0 件のコメント:

コメントを投稿