2012年4月5日木曜日

記録、、、それは果かない。。。








本日は晴天なり♪







3月納車に間に合わず



3月登録だけは、させて貰い



本日の納車数








な、な、なんと


















新車、中古車5台

単車1台






合わせて6台




新記録でした。








いやぁ

よく喋った喋った。。



これも皆様方のおかげ





ありがとうございます


(^人^)感謝♪







あんま自慢したくありませんが


新記録だったので


つぃつぃ





デヘヘ♪








お詫びに最近みつけた


便利グッズ
















オイル&ビネガーボトル

(ドラエモン風に)










なんだぁ~



っと


思っているソコのあなた!



油が垂れないから

手がベタつかないんです

キッチンがベタつかないんですwww


マジで凄いんです


NHKでも紹介されてたし、、、


お勧めです♪








さて



いつもの場所で喉を潤してきます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿