2013年9月2日月曜日

☆魔法のクスリ☆





昨日の


ツインリンクもてぎは大快晴でしたが










今日の群馬は一転


クモリのち雨ですな。。。





あっ!



そうだ!



ど~でも良い


ぶっちゃけ話しだけど





実は・・・・




40才で禁煙に成功し


4年くらい吸ってなかったんだけど





去年の10月あたりから


徐々に・・・・





意思が弱いやねぇ~(^^;






まぁ


1日吸わない日もあったり


だいたい3本以内にしてたりと


微妙な抵抗をしてますが


実は


キッパリ止めたいんです!








いま流行ってる


禁煙方法でもググッてみると


なにやら


ネオシーダーなる物が???











なにコレ?




禁煙には使用するな・・・・


とか


喉クスリとか??





でも、かなり入手困難らしく


ネットでも買えない様子






しかし!




このオトコは探してきました!













最近ちょくちょく、このブログに登場する



「赤城の狂犬テルアキ」




まるで


トリュフを探し当てるブタの様にwww


凄い嗅覚だww









ドコで手に入れたかは


ちょくせつ聞いてくださいネww








肝心の味ですが


う~~~ん


わら半紙ってトコでしょうか?




しかもコレじゃ止められない。。




これならオッパイでも吸ってた方が


気分爽快だね(爆www






0 件のコメント:

コメントを投稿