2013年9月17日火曜日

☆台風の目はブルーアイ☆




日本列島


くまなく引っ掻き回した台風は


去っていきましたなぁ~




色んな物をブっ壊したようで


当然ウチにもマックス午前11時くらいだったのか?


直撃したようです・・・・




ですが


嬉し恥ずかし朝帰りだったので






わたくし爆睡してまちた。。。





起きたら収まってた感じですww





お隣の栃木県では樹齢800年の天然記念物


折られたり







高崎市では増水した利根川に取り残され



親子が間一髪で救助されたりしてたのに








爆睡してたようですwww







去年の夏にも訪れた


モンスター級の台風には


ファクトリーの壁を吹っ飛ばされましたが




あ~

詳しくはココをクリック!



今回も持っていかれました。





去年設置したコストコ製のブラスト小屋










ガビ~ン




屋根が無い。。。








もしも


これがトイレだったら


今日は野ションだったな(涙。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿