2013年9月10日火曜日

一度はヤッパ書かなくちゃ・・・





もぅ既に


大多数の方が知ってるニュースと言えば



そぅ!



7年後のこれ!






あっつ!


1つ足らんww






都内にお住まいの方は


盛り上がってる様ですな。。。



7年なんて


あっちゅう間だろぉ~な~




7年後の自分が


どんだけ素敵な紳士になってるかと思い



未来カメラで撮影したら・・・・・













げっ!






30年後の75才にされちゃいましたwww



紳士ずらなく


これじゃ将棋の強い


よく居るガンコ爺さんじゃんwww







ちなみに


近くに堀が居たんで


パチリ!









指名手配じゃん


笑笑笑ww




いまなら


会社に来られると


無駄に撮影されますので御注意くだされ

www







0 件のコメント:

コメントを投稿