2013年9月4日水曜日

空想妊娠。。。






三人の子供も立派に成長させ


地元の安定した大きな銀行と大手証券会社に就職し






6年前


50年連れ添った奥さんに先立たれ



寂しさを紛らわせるため


子供好きが高じて始めた移動アイスクリーム屋も


腰痛がひどくなり先々月から休みがちでした。。。









来月から長男夫婦の自宅に引っ越すことから


Catering truck(移動販売車)をサイトに売り出したら


日本人から一通のカタコトのメールが・・・・・





コニチワ コニチワ

ワタシノナマエハ コタケサトシ

ワタシハ ニホン グンマ ニスム クルマヤデス

ソノクルマ ホシイ ホシイネ ウテクダサイ。。。



????


そんな訳で


大切にしてきたアイスクリーム号を



日本人に手放したんです・・・・・






















言うのは自分の勝手な想像ですwww




ホントかどうかは解りませんww




でも


フリーザー要らないから値引きしてもらったんで


最近まで使用されてた様子ですよ。。




昨日はそやつを


引き取りに行ってました。。。


1988y grumman

350chevy engine





これがまた



けっこー


と 言うより



かなり




ボロ・・・



デカイので自走で持ってきましたが


助手席のスライドドアが締まらなくなり








関越でポリスマンに停められちゃいました(><)!


おとがめ無しだったが

苦虫噛んだ顔してたなぁ~



さ~て

やり手がありますよぉ=3






0 件のコメント:

コメントを投稿