2013年9月6日金曜日

【閲覧グロ注意】人喰いハチ





世にも恐ろしい


猛獣や






昆虫たち・・





もぅ


見てるだけで恐ろしい・・・




そんでもって身近に居る


恐ろしい奴らが


コレ






まちげーた”


コッチだ!









ハチでしょ。。



この


おっそろしい顔したこいつらが


Bobの屋根に


集合住宅を作ってましたww







塗料が剥げてるんかと思ってたら






巣だったのネ!


ほんでもって


これがまた結構


ナニガ



デカイ!





そこへ丁度良く


アップルヒルズの珍獣ハンターが登場しましたので



超ハイテクを駆使し退治する事にしました♪










まずはカーボン?


じゃ

無かったww


竹の棒に・・・







化学兵器を使用。。。


そして


出来たのがコレ!






NASA仕様の


”ハイパーアタックファイア”




こりゃかなり強そうだwww




それを


面白がって看板屋が参加してきたので


TRYさせたら





ヤルキ満々なのに




腰が引けてるww




なので


後は珍獣ハンターに任せると






迅速・丁寧







おみごと!




0 件のコメント:

コメントを投稿