2013年9月9日月曜日

★感謝☆感激★雨あられ♪






いんやぁ~


土曜日のイベント


雨にも関わらず1857人の「大人」が参加され


大盛況に終わりました。。。










デカイ花火も


間近で見たのは始めてだったんで音にビックリして




思わず・・・・








笑笑笑。。。



次回はパンツ二枚だなwww




前回より気温が低かったせいか


生ビールよりワインやらライムハイが売れたので


さぞかし酔っ払いが多いかと思いきや







抗争も無かったし







コトは


円滑に進んだのだが!



なんとタイトルの「大人の夜の遊園地」を


あの「鼻やしき」がパクってきた?




真意は解りませんが


コレ見て


ど~思います?







笑えるでしょwww




0 件のコメント:

コメントを投稿