2013年9月30日月曜日

あまロス症候群。。。






昨日は秋晴れ


天気が良かったんで日曜出勤。。。


FTRをコツコツ突っついてました









やりかけだったナンバーブラケット






隠れて見えなくなりますが


半日以上掛けて


やっとこ完成






ライトステー、ステップ、ウインカーステー


う~~ん


今週中に仕上げねば!







そぅそぅ


CS以外のTV番組で唯一見てた



NHKのあまちゃん。。。



土曜日で終わっちゃいましたなぁ



なので事務所のTV


朝のワイドショーが映し出されてまして



今日(9月30日)までに住宅の購入や


結婚式の契約を済ませると消費税が5%で済むとか何とか・・・







ホントくだらない。。。


こんなんの繰り返し。。。。。



肝心の増税する事を話の冒頭に置かないで


いつ決めたか解らん「特例」引っ張り出して


「今なら間にあう」「今日まで!」「お徳」


ホントかよぉ~?!?!




警察官の不祥事が起きれば


すぐさま


「警察24時」なんかを2時間スペシャルで放送し


強くて格好良く


正義の警察官をアピール。。。




教職員に不祥事が起きれば


これまた熱血先生ドラマがスタート。。。




う~~む


やっぱTVから得る情報ってナンなんだ???




あっつ!


個人的な意見ですからね


わたくしは


もぅ見ません。。。



でも


リフォームする小林さん


超ドヤ顔だねww







そぅそぅ


今日でタバコを止めるんですww


二度目の禁煙です


万が一


喫煙した場合


4人に5万円づつ支払わなければなりませんので



もし見かけても内緒よ♪ww


0 件のコメント:

コメントを投稿