2014年1月13日月曜日

場違い。。。






今日は朝からあったかいねぇ~


こんな日は

単車もイケルっしょ。。



って



ココまで


朝イチでブログに書いてたんだけど


15時位いから猛烈に冷え込んで


「あの男」さんは辛そぅでしたよん☆









さて


昨日は休ませて貰い子守りをしてました。。。



マイバシで

ムスメちゃんのバレエの特訓教室みたいなんが

市民文化会館であって


お偉い先生がチェックするんだとか・・・

しないとか・・・



まぁ

それを

見に行ってた訳ですが






これが。。。また。。。



その。。。



観覧に来てる父兄さんの多くは

小銭を沢山持ってるような紳士やら

小キレイなパンツを履いてる淑女やらが

沢山いました訳でww




なので





完全に場違いでしたwww








まずデブ自体

他に見かけなかったしwww



会場に居るあいだ

デブに見えない様にハラを凹ませ

アゴを突き出し

無理して歩いてまちたぜwww




なので

休みなのに超くたびれたよぉ~

背伸びはダメだねwww










0 件のコメント:

コメントを投稿