2014年1月14日火曜日

場内指名。。。





来週告示の

東京都都知事選挙



興味はありませんが

今までに出馬した候補者を見ていると





本気なんだか?




冗談なんだか?





金持ちの


時間つぶしなんだか・・・


まったく本気度が見えませんな。。。



でも


わたくしの予想だと!



この方でしょうww








やってる事は

大して変わらんが中身がある気がしますww



乞うご期待。。。



ちなみに

まだ立候補してないけどね(笑。。。






わたくし



いつもは他人様のGOODな車輌を探して

西へ東へ

飛び回ってますが



たまにわ?ちょくちょく?


個人的に好きな車輌と対峙しちゃいます


そんな時は我慢できないんだよなぁ~



そそ場内指名ww






だって



男の子だもんwww









我慢できなかったVツインが


届きましたぜww







ベースはFXSTC


Rrタイヤはオレのケツよりぶっといぜww





ひと昔前の仕上がりですが

色塗ってブッタ切ってチョチョイですよwww



Frのリムなんか26インチ辺りをブチ込んで



ベタベタで乗りたいやねぇ~





全開寒いけどwww






0 件のコメント:

コメントを投稿