2014年1月28日火曜日

少子化




今日の話題は


世界的に問題視しなければならない


マジメな話題です。。。






ヌルヌルが好き!


とか


ドMやドS!


または


妄想好きや変態の方は


御遠慮ください(笑







昨日の新聞ですが


こんな記事がありました





なに?


男性ホルモンが少ない・・・・


草食系男子・・・


女性への関心が低い・・・




これは一大事じゃん!


周囲には肉食系が多いから気づかなかったが


ちまたでは


こんな問題が起きてるようでやす。。



しかも

自分では気づかず

知らず知らず

レディース化するオッサンなども居るようで





もしや!




オレもかっ!?





などと心配になったので


昼飯は男らしく


ガッツリとガテン系にしましたwww





向かった先は

ホルモンつながりでココ






永井食堂~




足取りかろやか

連れはムスクの吉田氏☆




実はわたくし


お土産で貰って食べた事はありますが




恥ずかしながら

お店に来たの初めてなんです。。。

有名らしいのに・・・





午後一時になろうとしてんのに

噂どおり混んでますねぇ~




大盛り系とは知ってたので

普通にモツ定食(590円)を注文するも




30秒で提供されましたwwwww






ちょ~早いです

ごはんも普通に1合はあります

590円では想像できない量でやす=3




提供も早いですが食べるのも

他のお客さん

凄いスピードで喰ってます


隣に座った常連風のサラリーマン

御飯にぶっかけて

流し込んでますwww



急ぎすぎて咳き込んでるしwww





なのでウチらも

つられて急いで食べます=3

会話なんてしませんww




食べるより飲む感覚・・・


そぅ

「飲むモツ」



そんで

こんにゃくも飲みます・・・





おそらく

自分達も10分以内で退店しました。。




感想としては

なんだか戦い終わったって感覚だねwwww


県外くんも沢山いましたよん




帰りは喰いすぎて


足取りが重たい吉田氏でしたwww





もちろん自分もですがね(^^。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿