2014年1月21日火曜日

どげんかせんと・・・




渋川も


日曜日の朝方は


念願?の


初雪に見舞われましたが






すぐに止んでしまい

午後にはスッキリ消えて無くなりました。。。。



でも

多少は空気も潤ったでしょうかねぇ<3



ブログ2日間も書き込まないと



「生きてるか?」


とか


キャッチで電話に出ないと


「入院してんのか?」


とか

メールがきますwww




心配されるのは有り難いことですが




毎日






超ビンビンですよ!www







今日は

マイバシへ納車に行きました


積載車が空いてなかったので許可を貰い

自走にてお届けしました=3


よって帰りは電車です。。。



夕方だったので

激混みを想像してましたが




夕方のマイバシ駅







人が居ない。。。



混んでる電車は好きじゃないから




う~む


得したと思えば良いのか?



がんばろ~ぜ~

マ~イバシ~




0 件のコメント:

コメントを投稿