2014年1月15日水曜日

覆面フェチ。。。






仕事してた人・・・


パチンコから帰ってきた人・・・


上司とメシを喰いに行ってた人・・・


風呂上りの人・・・


子供を寝かせつけた人・・・


誕生日の人・・・



今日もお疲れ様でした。。。。









そして


手ごたえのないブログにようこそwww


今日も収穫はありませんよww




そぅそぅ

ウチの嫁さんがキャバクラに行きたいと言ってたが

これがまた毎回

良い訳じゃ無いんだいねぇwww

この子達カレー喰ってんじゃん(笑www






タイトルの「覆面フェチ」












夜な夜な

こんなん着て歩ってる「覆面」ではなく



こっちの覆面ww







こんなんが


高速道路のいっちゃん左のレーンを


たら~っと走ってる訳ですよ


普通の急いでる人は

ゆ~くり抜いて

だま~し、だまし引き離しますが




わたくし


覆面を尾行しますww

急いでいても着いて行くんですよぉ





すると


どぅでしょう


後方から彗星が現われ


抜いた瞬間


あっちゅぅまにお縄ちょうだいされてやんの






あ~

満足ww満足www




ちなみに

コレ

ドライブレコーダーからのチャプターね


携帯写メじゃ無いでぶよww





0 件のコメント:

コメントを投稿