2014年1月12日日曜日

☆MISSION終了☆





群馬の山間部に住んでいながら

いまだ

ろくすっぽ雪が降らないのに





昨晩の

名古屋駅前は雪が降ってました。。





ちょ~~寒いし。。

南に行っても寒いのねん♪




今朝は早起きして関西任務遂行し

速攻

東京まで戻り=3=3

幕張メッセで昨日からやってる

東京オートサロンへ目の保養・・・

ではなく

塗装の勉強がてら立ち寄る予定でしたが




連休の中日のせいか

思いのほか道が混んでいて

残念ですが間に合いませんでしたぜ(涙




他にも

ほぼ全SAに寄って買い喰いしてたのが

理由ですがねwww






さて

明日の日曜日(12日)は

お休みさせて貰います

明後日の月曜日(13日)は営業いたしますので

アンコ持って遊びに来てくださいww

苦いコーヒーでも用意してお待ちしてますよ(笑



それでは皆さま良い週末を。。。



つぅか

日曜日になってんじゃんww






0 件のコメント:

コメントを投稿