2014年1月26日日曜日

Eカップ





朝っぱら


店の前の信号にオマワリ様が立っていまして


何が通るかと気になってましたら


駅伝?マラソン?の様で信号操作してました。。





ランナーの皆さん苦悶の表情で

有り得ないスピードで駆け登ってたけど

気持ち良いんかねぇ~?


先導車にはアバランチが走ってましたよwww





さて


昨日とは

うって変わって昼間はポカポカな日曜でしたねぇ~


そんな日は

タツヤ氏が72才のお爺ちゃんにまたがり

降りてきました





なので

昼飯は単車でプチツーリングですよ☆






向かった先はココ








距離にして500メートルってトコですかねww


ざっと30年ぶりの来訪ですwww




店内には見てはイケない物や

触れてはイケない物が

沢山ありましたが

意外にも味は美味しかったでしゅよ。。


ぜひお試しアレww




そぅそぅ

今日も色んな差入れを貰いましたが


金子氏に貰ったイチゴ


あけてビックリ


Eカップ級のデカです





決してミカンがマイクロなのではありませんぜw



なんでも

子持村の後輩君が造ってると言ってましたが

甘さもハンパ無い甘さよ♪


コッチは本気でお薦めよ☆





なんだか夕方になったら

親の敵討ちの様な冷え込みです。。


鈑金屋さん大忙しで休日出勤してるので

寒いから早めに閉めようと言えません(涙




ちゅ~ことで

ホットなイチゴミルクでも戴きますかぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿