2014年6月11日水曜日

事務員の1日





ウチのスーパー事務員さん




複雑な移転や抹消の書類から


面倒なリース契約の書類の作成



1日何本も掛かってくる営業電話のあしらいまで



全て華麗にこなします





なので




毎日



なっから忙しいらしい・・・




でも



無駄な動きが無いか働きっぷりを追ってみましたよぉww









まずは




空きビンを清潔な場所で丁寧に洗ってますww










その後は漬け置き除菌して










出来上がったビールをビンに注入してますw









空いた時間に



車検やら移転やら抹消の書類を作ってww








次はガッチリ打栓











そんで



夕方はスタッフのオヤツの用意をして







1日が終った様です。。笑




働き者でしょ?ww






しっかし


ず~と正座ですねw





これなら


お寺さんにお嫁にも行けるでしょう




笑笑




あっつ!



旦那が居るんだった(爆)












0 件のコメント:

コメントを投稿