2014年6月17日火曜日

ちんあなご。。。






自分



「日本」の国名の由来などは知ってますが




昨日まで


ただいまブラジルで


ワールドカップを開催してたの知らなんだ・・・(汗)





がんばれ


眞鍋ジャパンww










先週のブログでも書いたキャバレロ改カマレロww




ボディをのっける前に



フロントのショックアブソーバーをちょちょいと








こんな感じでリロケートします♪



まぁ



両側で半日もあれば終る作業なんですが



デメリットもあるんです



それはタイヤの切れ角が少なくなるんですよぉ~(涙



フロント20インチにすっと



かなり逃げられんのですが



実用性に掛けるんで止めときます




なら・・・




なにか良い方法は無いかと・・・・







模索してたら・・・























これだ!







すぐさま



ちんあなご作戦を開始ですww




まずは


フレームに円を描き








アブソーバーの通る穴っぽこを計算してからクリ抜ます











弱くなったぶんのフレームは一部レインホース化して



強度を高め



ロアアームのマウントも強化プレートを追加しますが






これがまた



ちょ~~~~メンドイ。。。




片側30時間は費やしてます(涙)





そんで



途中経過ですがこんなん出来ましたww








フレームから顔だすチンアナ・・



じゃ無くww



ショックアブソーバー♪






タイヤの切れ角にお困りの紳士は



ぜひ


お電話を!





その際は「チンあなごの件で」と



事務員さんに伝えてくださいな(笑)






しっかし



ちんあなご化したキャバレロ!



略せば


ちんれろ!





まともな人は乗れないなwww







0 件のコメント:

コメントを投稿