2014年6月26日木曜日

ぐるぐるワンダーランド





昨日はお休みで




月イチのお料理教室www




パスタマシーンをぐるぐる廻して







ラビオリ教わってきましてww








ほんでもって



今日は会社でビードローラーぐるぐる廻して












ステン材に模様を入れてましたwww










2日レンチャンでグルグルww



明日もグルグル廻したらバターになっちゃうね(笑)











そぅそぅ




今日のお昼は



小倉の信号角にあるコチラのお店に行って来ました♪








知り合いでもなければ非常に入りづらいお店ですが



自分は



そ~言うの大好きなんですww







オーダーしたのは「ポークソテーラーメン」









古代米の御飯につけもの



新玉のケチャップ煮がついて700円




安いやね~





他にも冷やしらーめん(豚そぼろ)とか珍しいメニューが



ありましたので



お試しあれ・・・




味は個別にお伝えしますww







連れの吉田氏はとんかつラーメン食べてました











文句ばっか言ってましたが



完食ですから(笑)




しまらないので



コチラの動画でもどうぞ☆









誰?



笑笑笑









0 件のコメント:

コメントを投稿