2014年6月7日土曜日

自給自足







今日は


月イチの恒例行事



病院で定期点検から始まりました♪









しっかし


コチラの病院は大人気なのか?




兎に角





待ちます・・・・










今日も2時間は座りっぱなしで



オケツが四角になっちまいまったい☆





まぁ




仕方ないやね









さて



先月



マイカーのお手入れで来た



このお方










けっきょく失敗したようで・・・




全塗装を頼まれましたが





これまた




途中までセルフサービスwww











自分でバラして











自分で研いで養生してましたよwww



これ面白いのですよ☆






体験整備士されたい方は



ぜし!




笑笑











0 件のコメント:

コメントを投稿