2014年6月5日木曜日

CAT'S






とぅとぅ我らが



関東地方も梅雨入りしましたにゃ~











毎年の事なんで



ワイパーをつけない人は


一時冬眠してくださいだにゃwww





さて


今日のお昼も



イケメンとカワイコちゃんと三人で猫CAFEへ・・・











今回も


お店の外観で



カワイコちゃんが拒絶してましたが



背後から押し込みました♪






時間は12:40



駐車場は0



入るやいなやコレ!














テーブルに座ったら・・・・










注文取りも



「にゃ~」が来ましたwww










もぅ終始


小声で喋るのが疲れましたにゃぁ~www



ちなみに


ず~と貸切りでしたww





あっ!



味ですかっ!




味はもちろんカツオ・マグロ風味ですよww





お店の場所は群馬県民なら必ず1回は通過してますよ



名前はfacebockでにゃ~www





帰ったら



中国産アメリカ製のパーツがごっそり届いてましたww








細かいパーツの数と検品が面倒なんですが・・・





その荷物とは別に




ヨナナスが届いたよぉ~








これで健康まっしぐらwww



まずはブドウとジンでワインシャーベットと



いきたいね♪










しっかし


ダンボールが嫌いな45才の梅雨だにゃ~


ww








0 件のコメント:

コメントを投稿