2014年6月2日月曜日

心臓ビンビン物語り。。。






今日の気温


30度超えて気持ちよいですね♪

(やせがまんww)




はぃ


午前中は月曜日恒例のPC出張教室w



3ヶ月目に入り



ある程度のモザイクは消せる様になりましたぜww







しっかし


店の外見ると



エルカミノにココスヤシ


そんでスキーボートが一緒に目に飛び込んでくると


効くね~ww







まるでマイアミに居るみたいだよぉ~

(行った事ないけどww)



さて


そのスキーボート



何をしたいかと言いますと



格好良くしたいんです☆





ネットで見かけるパワーボートって








ハンパね~格好良いじゃんかぁ~







でも


パワーボートなんて天文学的な価格で



手が出ないじゃんかぁ~




そこで



スキーボートって訳よww



スケールダウンしたって船長は7メートルあるんで



デカイですよ♪




モーターは



コルベット魂のLT-1だし☆








でも



放置PLAYが長かったせいか



結構くたびれてるんで







やり手がありますな・・・




今日は


気温のせいなんだか?


な~んもハードワークしてないのに


脈拍時計がブリブリです





1分/43回しかカウントしなかったのに

(オレは象?!www)








いきなり


1分/78回になったり・・・








アイドリング不調です(笑)




なんだか心臓って寒さの方が強い様ですよ♪




はぃ!


心臓病患者からのお知らせでした(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿