2014年5月30日金曜日

珍肉痛




昨日



珍しく少~し残ってる


「とっておきの筋肉」を使ったせいか



今日は酷い筋肉痛に見舞われてます☆


笑ww











御殿場へ何をしでかしに行ってたかと言いますと







ほうとうを食べに……
















では無くwww





富士山五合目に宝クジを買いに……











なんて事では無くwww







鉄腕アトムをリスペクトしに……
















行った訳ではありません♪(笑)



これらは



行ったついでの出来事で



スキーボートを取りに行ってたぜぇ~(^-^)














いやぁ~


牽引きの免許が役にたって嬉しいのだが



「じぇじぇじぇ」のデカイさに運転で疲れちゃいましたww






このマスタークラフト


まずは全塗装してシート類は全て張替え、


グラフィック入れるか!?


マフォガニー材を使ってオールドスクール系にするか!?




BOATの今後は後程だねん(^^






しっかし


富士山は「ここは北京かっ!」と思うほど


異国ムード満載だったしww



フライボードはハクタカマリンさんで正味15分くらいでしたが初飛び☆




次回は


アイアンマンのマスクを持って行こっと♪









0 件のコメント:

コメントを投稿