2014年5月26日月曜日

マジッ(大汗)







知ってました?




「笑っていいとも」終ったの!




あ~あ...




あんま見ること無かったけど



オカマちゃん当てるの面白かったよね♪



第一回目の放送が1982年だったとか



昭和57年かぁ



タモさんすげ~なぁ~







はてさて


せっかく入国したのに



見れば見るほど



ボロっちぃ64yのEl caminoですが








問い合わせや見に来る方が


多いんです(汗)




ダッシュの中から







10セント見っけて


やっとこアメリカを感じましたよww





エンジンはアルミヘッドのL98が載ってます



Frはディスクブレーキ



Sundayメカニックには良い素材かな♪



ボロですので



かなりお安いですよ。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿