2014年5月22日木曜日

お神輿






昨日のイタリア料理教室



ちょ~面白かったんだが



セレブな奥様方の中にポツンと自分・・・




綺麗な水の中に泥水が一滴たれた感じかなwww





アウエーでしたが勉強になりましたよ☆




帰って来てからクレームカタリャーナ?だかを



復習で作ってみましたが



仕上げで炙りに使うハンディトーチが見つからず





登場したのがコイツ



















www




一瞬で完成したよww










クルマ屋で良かった♪





さて


幽体離脱した85yのキャバレロ




サビやアブラ汚れが落とされ



塗装ブースに入場となりましたが




100キロチョイのフレーム




ガテン系でいっちゃいましたww









ノラ猫やカルガモの道路横断は見かけますが



フレームの横断て珍しいよねw









サフェまで入れ


そっから加工に入りますよん♪













0 件のコメント:

コメントを投稿