2014年5月27日火曜日

サマータイムレインボー






なんだか



サマータイムとか言っちゃって



7時半過ぎから出社してるんですが



店じまいが通常と変わらず21時過ぎだから




けっきょく



疲れるだけみたいwww








さぁ



サフェまで入った



キャバレロのフレーム








裏返してエアーバックの装着




ちょ~楽チンです♪








ほんで


フロントは秒殺で終らせww



また裏返して



リヤのセクションに手が入るんですが






20x9.5jのホイルだと



フレームとの隙間がこんなんざんす







これだと



4独で動かすとHITしちゃうんで



フレームのわき腹ダイエットします♪







しっかり冶具に固定し



多少ねじれてたフレームも



ついでに



骨盤矯正ww



この辺は板金屋ならではだね♪







そんで問題のワキ腹は







15ミリの脂肪吸引w











最後はガッツリTIG付けして完成なんだけど



地味~な作業で退屈ざんすっ!




明日


Bob custom ridesはお休みです




御用の方は


YOKへおまわり下さい♪



わたくし


音速でさまよってみたいと思います(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿