2014年5月1日木曜日

バッケ~~ション♪





黄金週間まっさなかの


上場企業勤務の方々がわんさか観光に出かけてる様で




目の前の道路はメチャ混んでますよ☆




あいにくウチは零細のため


青空工場営業中でありますがねwww




一応お休みは


いわゆるカレンダー通りの3~6日まで


お休みさせて貰います""(ペコリ







んな事で



休み前の納車準備に終れてますぜ。。





最後のロードテストを兼ね赤城SAで



ファミリーカーに囲まれながら堂々と


異彩を放ってた84yエルカミノ









バランスもばっちしで片手ハンドルで余裕のクルージングよ



中途半端な撮り方だけど



半ケツ具合が











LOVEだね♪






赤城サービスエリアで


ゴリラみたいなオジサンからホルモン焼を


譲ってもらい











中途半端な量を食べたせいか



陽が落ちたら猛烈にホルモンが食べたい・・・







そ~なると





やることは1つww










20時から焼きますよぉ~



お暇な方はぜし!







0 件のコメント:

コメントを投稿