2014年4月29日火曜日

気合の入った露天風呂♪





久々に朝から


ひどい二日酔いに苛まされてます。。




サボってゴロンしようかと思いましたが




今日は


ピンチヒッターが居ませんので


むくんだアンパンマンみたいな顔して


やってましたぜww







昼近くになっても


身体の動きが非常に悪いので



ランチには



「気合の入ったうどん屋」さんへ


イケメンとかわいこちゃん連れて


気合を入れに行きましたが










おぃおぃ








看板かわってんじゃんww






以前はこんな感じだったんにww








でもまぁ美味しいので



気合を入れて



カレーうどん中盛りよww








ヘビーでしたがペロリでしたw




店に戻ると



ちょうど


ア~メリカからパーツが届いたんで








コイルオーバーだけでも


サクサク組んでみようと試みましたが



二日酔いと喰い過ぎのWパンチで


午前中より動きが悪くなっちゃいましたとさww








お腹が折れないし(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿