2014年4月4日金曜日

1/1プラモ







春~



なんだか陽気が良いせいか


気分もあがりますな☆




そぅ!



春と言えば




魚市場ww









一昨日のお休みも


先週みっけた那珂湊漁港に


行ってキマスタ=3


市場には窓無いけど


ウインドショッピング楽しいね♪










スローペースですが着実に?


進んでいる68yカマロ



もちろん左右のドアはサビサビでしたが


思いのほかインナーは綺麗だったので


アウターパネルだけ外され








おNEWのアウターパネルになりました








このやり方だと


Assy交換と比べ費用も1/3で済むんです




ひと昔前は日本車でも外板パネルだけ供給されましたが


最近のエコなハイテク車はでません



ゴッソリ交換して

ドア全部を捨てるんですww


エコなのに(笑)





お次は

クオーターパネル








こいつも新品に交換よん♪









インナーフレームが必要以上にしっかりしてるので


ルーフが垂れることなく外せます




ちなみに


このカマロ



パネル類は約8割が新しくなります


人間だと整形美人ちゃんですねwww








0 件のコメント:

コメントを投稿