2014年4月8日火曜日

隠れキャラ






私は人に良く言われる事があります




それは




ラッキーボーイ・・・





自分でもラッキーボーイだと思ってますが


今日もついてました♪




本日下取りの車のフロアマット下に




千円みっけww







ほんとラッキーでしょww




でも


隠しマネーにしては少ないので


直ぐに連絡しましたよん☆





ドッキリだったら恥ずかしいしww





でも車内に


けっこ~財産隠してる方居ますよね


車じょう荒らしに


逆に心配になりますが


この辞書風金庫よりましかww









ウチは


宅の本棚にあったら不自然だし(笑)





今週の日曜日


ライトな、のんびりツーリングに行きます




前日の天気予報で


気温が20度以下なら中止ですが


参加者募集です




ハーレーにしか


またがらないカワイコちゃんも居ますよ☆








集合時間は朝で、帰りは夕方です


行き先は南ですww



良かったら是し!




ちなみに


わたくしはハイエースですがねww









さてと


誰も居なくなったので


隠しておいたオハギでも食べよっと♪











カスタム好きなので



もちろんトッピングはコチラ









改造しすぎかね~www






0 件のコメント:

コメントを投稿