2014年4月1日火曜日

最新秘密兵器






じゃかじゃ~ん☆




苦節30年



弊社に秘密にしない秘密兵器が


導入されました♪




いままで


鋼板パネルの接合には


MIG溶接、TIG溶接、ろう付け、ハンダ、スポット溶接


などで軟鋼や超鋼板は接合してきましたが


このたび新しい優れもののMIG溶接機が


仲間入りしちゃいました








それでは登場です





ドウゾ!
















ぎゃっ!



違う秘密兵器だしちゃったww



本当はコチラの溶接機ww





チェボラ社の2060MD



この優等生


技術の無いハンパ者がやっても


綺麗なビードが引けちゃったり







鋼板の他にアルミや



冷え切った夫婦なんかも






カッチリくっつけますw




まぁ


ブレージングでの低温接合が一番使いそうで


TIGの出番が減りそうですよ







はてさて


今日はエイプリールフールですな。。。




事務員さんでも騙してやろうかと思ってたら


今朝一番で


グーグルに自分が騙されちゃいましたwww









よくよく考えたら


マジックハンドって便利じゃ無いもんね♪



くやし~ww







明日の水曜日


BOB CUSTOM RIDES


磨き屋の方はお休みです



八起自動車は営業してるので


なにか事件があれば電話くだされ





www












0 件のコメント:

コメントを投稿