2014年3月31日月曜日

山あり谷あり・・・





はてさて


只今の時刻23:20


今年も怒涛の年度末を無事?


終了しましたww






大雪のせいか


パニックに陥りましたが








これまた無事?


何とかなりましたぜ~





ほんで


記憶に残った3月の出来事と言えば


レンタカーが一気に17台に増車して


この先の動きにビビッてるってトコでしょうかww








自慢じゃないけど


個人的に


今まで新車なんて乗ったこと無いのに



新車を買って


人に貸す気分って複雑ですよ


一度は新車に乗ってみたいモンですww



でも欲しい車は半世紀以上前の車輌だし(笑)



なので


一生乗れないかもね♪



さて


4月1日はエイプリールフール



楽し~~い1日になりそうですね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿