2014年3月27日木曜日

アダルトOOO






先週末から


なんだか咳が酷くなってきまして



一昨日あたりからは


夜になると


内臓が飛び出ちゃうほど


咳こみます



昨夜なんかスヤスヤ寝てたのに


咳で起こされて


その後は眠れなくなっちゃたんですよぉ~



真夜中なのに・・・・




仕方ないんで暗闇の中


ズボン脱いで


 こっそりネットサーフィンしてたら








凄いの発見しちゃったんです・・・






タイトルは



「熟したガングロ」ww





ガングロなのに



超マイルドでセクシーなヒップはこちら!













64y el camino



いやぁ~


なぜか!

いい年こいたオッサンなのに

キュンっときたね!




だって


大人しい顔してるのに


e/gはアルミヘッドの350ですよ




CA生まれの


CA育ちなので外色はマッドですが


下回りはグッドでした






速攻メールして成約


本日送金して


GW前には日本に着くでしょう♪




おかげで


一瞬セキも止まってましたが



やっぱダメですね(涙)



今夜もコレが夕飯になりそうです






「早く病院行け!」





言われそうですが


毎日


十二種類のスパイスを飲んでると


勝手に増やす事もできず


土曜日まで我慢しなくちゃなのネ


トホホホ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿