2014年3月18日火曜日

つゆだく、しるだく、あせだく




今日はポカポカと言うより


群馬県は冬の身なりだと暑かったですねぇ。。。




その暑い日に


最終章となったバイク屋の片付けしてましたぜぇ




まず


天気が良かったのと


臨時バイト君を二名プラスしたり


さすらいの解体屋イチバちゃんや


達也氏が手伝ってくれた為


おおかた片付きました♪







二階もこの通り♪







なにも無いと広いねぇ~






作業場に多少残し


片づけがハードだったのか


疲れきった


イチバちゃんの後姿に哀愁を感じましたよん





先輩なのに


アイス喰ってるしww




しかも


ジャンボ最中ww




Thank☆youイチバちゃん♪






実はまだ


三台単車が残ってます





まず


パンショベルに








そんでXL1200C

(かなり$掛けてます)




ほれから

XLH883






こちらの3台


アフターケア出来ないので




かなり値引きさせてもらい!


業販価格以下の


ドンブリ勘定で引渡します!





気になる方は今すぐ!









Call now!





でも


明日にシテネwww











0 件のコメント:

コメントを投稿