2014年3月5日水曜日

セーイチさん





良く

人に聞かれます




「BOBのクルマ売れるの?」

(笑)



答えはね~







余計な

お・世・話♪ww







な~んてw


たま~に売れるよwww


あんま売りたく無いモノもあるしねw






そんな折り


69yカマロ


嫁ぎ先が決まりました




あざ~す♪



納期は4ヶ月貰ったので

細部までキッチリいじり倒しますよぉ~☆







そぅそぅ



我らが群馬県


何やら


お役人が今風な企画を始めたようですが


かなりスベッてますね



それがコレ。。。








内容は


ちょいちょい

秘境の観光地を絡ませて

PRしてやんの



それが中途半端なもんだから

かなりハイセンスww



おそらく

今風に作ったつもりなんだろ~ね~









まずは


ココを見てけれ





まぁ

これで間違いなく


ネット上でイジられんなww






県庁舎・・・



この間の大雪


だいじょぶだったかなぁ~(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿