2014年3月24日月曜日

ねじれ小学生







ぐぎゃっ!




土曜日の晩


我社のスタッフ歓迎会を含め


「スタミナ付けて!この忙しさを乗り切ろう」って事で


近所の焼肉屋に全員で


ニンニクを食べに行ってました=3





まぁ


わたくしも酔っ払いでしたが



レンタカーチームのかおるちゃん



みごと撃沈ww







本人


いたって平常なフリをしてましたが


ろくすっぽ歩けて無かったしww


3月乗り切る前に終わっちゃダメじゃんね~ww





明日は工場に人はいますが


わたくしは私用でお休みです


スンマセン・・・



それでは皆さん


飲み過ぎに注意して良い週末を!











って




のが




土曜日につけたブログでしたが


自分も酔ってたようで


「公開」ボタン押して無く下書きのままでした




エヘヘのヘ♪






そんで


日にちは変わって昨日の日曜日は


次女の9才の誕生日でして


彼女の夢でもあった東京デズニーランドで


白雪姫にあってきましたよん♪








しっかし



北は北海道の旭山動物園から


南は沖縄のちゅら海水族館にTPはハウステンボスやら


ユニバーサルスタジオ


そんでもって


47都道府県を網羅している次女なのに






TDLは初www





近いのにw




久々のTDLでしたが


内容は変わってないのねん♪




乗り物は


渋川スカイランドパークと良い勝負だしww








キャラクターも


スカイランドパークの方がカワユイじゃね?www






左端はミッキーぽいしっww


右端はティガーでしょw






いや”


ちょっとダメか?ww




0 件のコメント:

コメントを投稿