2014年3月12日水曜日

黒夢






またまた


屋根が落ちてきて潰されてしまいました。。。。。




(コレ前回の画像ね!)





今回は


身体の半分が屋根に挟まれてしまい身動き取れませんでしたが


渾身の力を込めて思いっきり持ち上げると!



屋根では無く布団でしたよお~



あ~

これは後遺症だねorz..




寝てても落ち着かんwww






何を隠そう


今日は楽しいHappy holidays☆



一週間に一度のお休みな訳で


何をしてたかと言いますと







納車前のクルマのブレーキペダルのゴムを


洗ったり・・・










商談したり・・・


申請書類書いたり・・・




まぁ

言わゆる仕事ですよwww








そんな中


レンタカー部隊が返却された


雪まみれのレンタカーを洗ってたので

聞いてみました





「最近の返却車輌」


「なんで1日でこんなに雪まみれなん?」






すると





現代の都会っ子は


ここまで自分の車(夏タイヤ)で来て


ここで乗り換えて


イチャイチャしながらスキー場に行く方が


とっても多いんだってさ



群馬育ちのわたくしには


考えつかなかった事でしたよ。。








へぇ~×2ww






するってぇと?!


都会のレンタカーは冬タイヤ履かないのっ?






思う



休日でした(^^。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿