2014年3月13日木曜日

テクニシャン。。。





罰ゲームの様な


極悪な寒さの朝も昨日から緩まりましたね






やっぱ


あったかいのは素晴らすぃ~


楽やね~









そぅそぅ


弊社に新しいスタッフが仲間入りスマスタ=3




前職は県内の某有名キャンピング屋で


長らく工場長をしていたテクニシャンです☆




FRPが得意分野だったので


バキバキに割れたFrバンパーなど







ちゃっちゃ作業してました


たしかな技術に驚くよん♪







お次のテクニシャンは


期間限定溶接職人


ヘダースもハンマーで引っぱなかず


めんどくさ~~~い繋ぎ作業を淡々とこなし







68yカマロのサビで朽ち果てた


トランクフロアも切り取り





一枚の鉄板を曲げ


キッチリ溶接してました







いんやぁ~


自分の出番は無さそうなので



差入れで貰った


餃子を平日にも関わらず喰ってましたぜww









久々で旨かったけど


萬福楼さんのメチャクチャ旨い餃子の前では


チチンプイプイだね





あっ!ヤベ~!


明日ホワイトディじゃんww






0 件のコメント:

コメントを投稿