2014年3月20日木曜日

キミといつまでも・・・・









今日は1日中


アメ模様だったので


花粉ちゃんも静かにしてましたね~






ですがっ!




明日は暴れん坊みたいですよ(><)










歳とったら


花粉症になっちまったしzz




全くもって







でも



今日は午前中から


心もお腹も温まる


幸せな時間がありました♪





それはナント!





わ~お~♪












まんじゅう神経衰弱


ならぬ


まんじゅうの海


ならぬ




セイホウテイ産とショウゲツドウ産の


まんじゅう食べ比べですよwww





(メロディ~)


幸せだなぁ~♪


僕はキミといる時が一番幸せなんだぁ~♪


僕が喰うまでキミを離さないぞ♪



いいだろ・・・・♪



キミわぁ~♪



っと


こんなトコでしょうかねぇww






そんで


19:30を持ちまして


全ての「キミ」が僕の身体と一体となりましたww







なんだか


こんなコト書いてる様じゃ


暇人みたいぃ~ww




では


また明日。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿