2014年3月6日木曜日

青空自動車。。。







いやぁ~


昨晩の関東地方


どえらい強風でしたね~




弊社の

青空工場に、また事件が発生しちゃいました。。。。。





時刻は真夜中のAM1:30


塗装ブース脇のブルーシートが気になって

工場に行ってみると


なんと


シャッターを開けてビックリ玉手箱。。



ブルーシートどころか


ぶっ壊れた

青空工場の側面の壁が倒れかかってました





そぅ



半立ち・・・・


www






ちゃんと


ぶっといチェーンとレバーブロックで

縛ってありましたが外れた様です



気になって見に行かなかったら


お隣さんの玄関をぶっ壊すトコでしたよww



写メ撮ってるヒマ無かったし、、、



取りあえず

元に起こしてフォークリフトに縛りつけておきました








お陰で今日はネムネムで帰りたいのですが



PM10:00も過ぎて気温0度の中

未だSTFFの皆さん

青空工場で作業中のため帰れまテン







もぅ

3K(キツイ、キタナイ、キケン)の

労働環境を通り越し


網走刑務所の様な弊社の夜は更けて行くのであった。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿