2014年3月21日金曜日

今日の晩ご飯は何ですか?




今日から3連休をされてる方が


多い様ですね☆



ちなみに


わたくし


さきほど今日が春分の日だと


知ったしだいですが羨ましい限りですww

(19:00)






さて


今日も内容の薄いブログを覗いてくれて


有難うございます



今日はいつも以上に内容はありません(笑)




なのでお詫びとして



ただいまの世界人口は






じゃんじゃんバリバリ増加中でありますww



ちなみに


我らがニッポンは減ってんですよ.....



今日は祝日ですが


キャンディカラーの修理に翻弄されてる


ペインターが出勤してたり








強風が吹くさなか


バイク屋の看板外しに









アップルヒルズにお住まいのアップルスターが



宙ぶらりんで作業してたり






てんやわんやの1日でしたが





とうのわたくし


宇宙服着て



ペンキ塗ってましたww










とある理由があって赤い日(休日)しか塗れないので



頑張りましたが


途中から雨が降りやがって


ブツブツになっちゃいましたとさ・・・





チクショー!!!







www


へんなのww





0 件のコメント:

コメントを投稿