2014年3月4日火曜日

まだ固いの・・・・






初滑りから2日経過しましたが

未だ身体中が

バキバキ言ってまふ=3




特に肩が

カチカチに固まってますww



子守がメインでしたが


体力

やっぱ落ちるねぇ~


もぅ一回くらいは

行きたいけど休めるか微妙だね☆










弊社の

インフルエンザブームも落ち着き


臨時のバイト事務員さんも加わり




今日から


3月のクライマックスシーズンに突入しましたぜぇ~




それに咥えて

この間の大雪で被害を被った方達が

一斉にレンタカー生活に陥った為



県内のレンタカー屋からレンタカーが消えました!




あのヨトタレンタカーも駐車場にクルマが

ありませぬ。。。




もちろんウチも全車出払い

一般の旅行者にも出せません。。。





レンタカー不足です












こ~言う時

中小企業の強みはヤッパ







「すぐ動く」





だねww



今日だけで3台追加しちゃいました。。





そんで


ひと通り修理も終わり



レンタカーブームが過ぎると






中小企業は






「すぐ潰れる」







だねww




そ~ならないように


がんばろっと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿