2014年3月28日金曜日

☆スーパーガール☆






思いのほか


昨日のエルカミノ








好感触☆☆☆






「詳細を教えろ~」




連絡をいただきましたが






今はまだ・・・・








笑笑ww



ケチってる訳ではありませんが



ちょっと自分も楽しみたいじゃ~ん♪www








そぅそぅ










ボブガールを募集した所



見事グランプリを受賞したのは






あの男さんでしたww





その時に着た


↑の衣装がBOBに転がってたんですよぉ~



それを見つけた


携帯3台持ちのスーパーガール



「え~!アッシ!こ~言うの」


「マジスキなんすけどぉ~~~」


「チョィ着て良いっスカァ~」






臆することなく率先して着替え始めました



その後はなりきりキャンペーンガールになり





「コレ跨って良いっすかぁ~」







アピールした姿が



コレだ!












☆☆☆












ちなみに


1対1ではありませんし


携帯カメラですww


酔ってもいませんしwww


弊社はいたってノーマルな車屋です(爆)





ここで業務連絡♪





「撮影会したいからカスタム車とカメラマンを集めて下さい」







そ~ですww








いやぁ~



若いってホント素晴らしいですねぇwww

















0 件のコメント:

コメントを投稿